2015年2月10日火曜日

東京ギフトショー&ててて見本市

今回も東京ギフトショーに足を運びました。

タイトな日々を送っていましたが、「碧香堂事業もおろそかにしたくない!」の一念で2泊3日で上京。
2日間東京ギフトショーを巡り、ててて見本市にも足を運んで帰宅しました。

今回は、はじめて東京駅からの無料シャトルバスを利用。

「すわりたい人用の列」とは別に「立ち乗りでもよい人の列」があり、
じっと並べば確実に座れるというシステム。

初日の13:00頃に並んだのですが、待ち時間は10分ほど。
東6番ホール近辺に到着するので、ゆりかもめ等と比べていろいろと便利でした。

東京駅の乗り場は、東京駅から多少遠くなったようですが有楽町までは近くなりました。
ギフトショー後、銀座を歩くには便利です。

ギフトショー参加は少しづつ慣れてきましたが、商談はまだまだの私。
今回もご縁に身を任せてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿