2013年9月27日金曜日

ショールーム改善

こんばんは。碧香堂(へきかどう)店長です。

今日は「ウインク愛知」の14階にある、碧香堂ショールームのお手入れを行いました。

まずは管理者の方に会社名でなく、店名に変更していただき、
迷いながら以下の3点を実施。
・手書きのPOPを書き直して、値段も明記。
・「色」をアピールするために、敷紙を左半分だけに。
・新聞記事のディスプレイを設置。


少しはすっきりしたと思うのですが、いかがでしょうか。
まだまだ背面を活用できていないので、何か考えたいと思います。
こういう所に置くためにも、早くショップカードを作りたいです。

ショールームへのアクセス方法はこちら(当ブログ過去記事)をご覧ください。
リンク先では改善前の展示の様子も見えちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿