2013年9月10日火曜日

ショールーム(?!)オープン

碧香堂のお線香を直接手に取っていただける場所を、名古屋駅近くにご用意しました!

お世話になっている「創業プラザあいち」の展示スペースを貸していただけることになったのです。名古屋駅から徒歩5分の場所にある「ウインク愛知」の14階で、23種類のお線香全てをご覧いただけます。
サイトでもお線香の香りの記述には力を入れていますが、なかなか伝わりにくいと感じており、取り急ぎオープンさせました。ディスプレイはまだまだ要改善です。順次改善してゆきます。

土日祝日はお休みですが、平日は朝9:00から夜20:30までOpenしています。
お近くの方は、ぜひ一度お立ち寄りください。

以下、展示スペースまでのアクセスのご案内です。

1)まずは「ウインクあいち」へ
「ウインクあいち」までのアクセス詳細はこちら(ウインクあいちHP)をご参照ください。
名古屋駅にあるミッドランドの東側。ユニモール地下街5番出口から徒歩2分です。

2)「ウインクあいち」のエレベーターで14階まで上がってください。エレベーターホールを出ると、右手に「創業プラザあいち」の入り口があります。

中は図書館などもあるオープンスペースなので遠慮なくお入りください!通路の左手に展示コーナーがあります。

3)展示コーナーのうち、手前の上段に碧香堂のコーナーがあります。


現在ギフトセット全7種類のうち、パープル・ピンク・ミント・ブラウンもご覧いただけます。


ちなみに、この「創業プラザ」では、どなたでも創業の相談をすることができます。中小企業診断士の先生方が親身に相談にのってくださいます。私は、この相談窓口に足を運んだのが創業への第一歩でした。

現在創業補助金の相談で込み合っているので、事前に電話予約をして行くのがおすすめです。

創業相談の詳細はこちら⇒創業プラザあいち相談窓口

0 件のコメント:

コメントを投稿